フィリピン

【セブ】野菜しっかり、Lunhaw Vegan Cafeは隠れ家的

大型ショッピングモールから少し離れた場所にあるビーガンカフェのLunhaw Vegan Cafe。

The Maxwell Hotelの1階にお店があります。

ホテル前の通りは結構車がよく通っていました。

お店へはタクシーが便利ですが、アヤラモールからジプニーでも行くこともできます。

通りからホテルに向かって奥の方にお店があります。

外から見ると明かりがついてないように見えますが、お店はオープンしていました♪

中に入って、席を取ってからカウンターで注文をしたのですが、食べ終えた後に支払いをしている人もいたので、どっちでも大丈夫なのかも。

こじんまりした空間で、隠れ家的な雰囲気を感じました。

お店の看板メニューはbuffalo broccoliというセットミールのようですが、私が今回気になったのはラザニア!

お肉は使っておらず、野菜オンリーです。

ちょっとスパイスの効いたトマトソースに、ラザニアの中にはかぼちゃのペーストが入っていて、すごく美味しい!

さらに、スープもいただいたのですが、ココナッツミルクを使っている感じで、コクがあって南国感漂う味つけに、ハマりました!

また別の日にハンバーガーを食べたのですが、フライドポテトと合わせてちょっと味付けが微妙だなと感じたので、

私はラザニアとスープ推しです!

 

ちょっとカフェへのアクセスが悪かったのが残念でしたが、ラザニアをもう一度食べたかったです!

 

Lunhaw Vegan Cafe

住所:82 N Escario Street Ground floor, The Maxwell Hotel, Cebu City
電話:032 418 0390
営業時間:11:30-20:00