大阪

【梅田】おやさいガーデンTIERRAでヘルシーランチ

阪急うめだ本店にあるおやさいガーデンTIERRAは、テレビでも紹介され人気を集めていると知り、ランチタイムに行ってきました。

平日の13時頃にお店につきましたが、何組か待ちの方がいました。さすが人気のあるお店。期待値が膨らんできます。

待つこと15分ほでで店内へ案内されました。店内は室内の席と、テラス席とあるようでした。そして内容はくつろぎ感のある心地よい空間でした。

 

今回は、季節野菜のガーデンプレート ハーブチキン(1380円)をいただきました。

野菜サラダ、二種のドレッシング(和風ドレッシング、にんじんドレッシング)、メインのチキン、アボカドディップ、スープ、ごはんかパン(おかわり可)の内容となっていました。

個人的には、野菜サラダが思っていたよりボリュームがなくて残念かなという印象でした。

また、おかわりにいただいたパンは、ほんのり野菜の味が楽しめるソフトパンになっていて、スープは薄味のコンソメかなという感じでした。

全体的にガッツリ食べたい人には物足りないかもしれませんが、ヘルシー志向の方にはちょうどイイ感じのように思いました。

 

☆おやさいガーデンTIERRA お店の詳細

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
電話番号:06-6313-1476
営業時間:11:00 ~ 22:00
定休日:阪急百貨店に準ずる