オーガニック

東京駅近くにあるオーガニックランチ「実身美」

東京駅から徒歩5分ほどの場所にある、オーガニックカフェ「実身美 大手町店」に行ってきました。

週末のお昼すぎ、14時前にもかかわらず、

店内でランチをしている人の多さに、少しびっくり!

 

そして、この日は、日替りヘルシープレートを注文。

玄米と味噌汁、サラダ、メインの他に3種のお惣菜つきで、1,000円なのはとても嬉しい!

しっかり派の私も食べ応えありました♪

 

サラダにかけていただく自慢の酵素ドレッシングは、店内でも購入できるようです!

 

食べ応えがあると言いつつ、追加でデザートも注文。

豆乳プリンの黒蜜がけもいただきました♪

甘いものは別腹ですね。笑

優しい味わいに、気分もほっこり♪

 

実身美 大手町店