英語

ネイティブキャンプを実際に体験!本当にレッスンが受け放題で、大満足

オンラインレッスンが受け放題のネイティブキャンプを、実際に体験してきました!

無料体験の感想と、ネイティブキャンプのメリットをお伝えします。

ネイティブキャンプの公式サイト

 

ネイティブキャンプとは?

ネイティブキャンプは、レッスンの回数制限なしで、月額5,980円というオンライン英会話です。1日の制限回数もありません。1レッスン25分ですが、隙間時間に15分だけ受けるということも可能だそうです。

コースは、5つのレベルに分かれていて、日常会話からビジネス英会話、そして資格対策まで幅広く、自分の学びたい目的に合わせて、講師と教材を選ぶことができます。100カ国以上の先生と24時間いつでもレッスンを受けることができるのも、魅力の1つです。

また、ネイティブキャンプには、「カランメソッド」という、通常の勉強時間よりも4倍早く上達するという反復訓練で学べるレッスンもあります。

 

無料体験レッスンの受け方

ネイティブキャンプの無料体験レッスンは、7日間!まず、レッスンを受けるためには、新規会員登録が必要です。

新規会員登録のページから、メールアドレスと、パスワード、ニックネーム、生年月日、性別を記入し、最後にクレジットカードの情報を登録します。(無料体験期間中に解約をすれば、レッスン料の支払いはありません)

それから、無料体験レッスンを受ける前に、携帯電話の番号の認証が必要です。

ここまで完了すると、今すぐレッスンを受けるか、別の日時にレッスンを受けるかのアナウンスがあります。

 

レッスンの流れと、私の感想

登録からすぐにレッスンを受けた私。フィリピン人の男性講師が担当してくれ、自己紹介のレッスンがスタート。

簡単な自己紹介のあとは、テキストを使ってレッスンがスタート。あらかじめ、自分自身で選んでいたレベル2のコースからテキストが割り当てられ、レッスンが進んでいくのですが、テキストの内容がわかりやすく、またローププレイ用のフレーズも充実しているので、オンライン英会話初心者の私でも安心してレッスンを受けることができました。

講師の方も、明るくてよく褒めてくれるので、すごく楽しいレッスン♪それに、私の間違いにも、すぐに訂正をしてくれるので有り難かったです。

 

そして、調子に乗った私は、初回のレッスンのあと、続けてもう1レッスンを受けることに。

次にレッスンを受けたのは、カメルーン人!とても陽気な先生で、顔を合わせた瞬間から「You are beautiful」と、言われました。笑

いろんな国の人たちと話せるのは、とてもおもしろい!

 

最後に、ネイティブキャンプは、回数制限がありませんが、人気の講師や前もって予約したい時には、コインを使用する必要があります。無料体験中に500コインがもらえて、1回の予約に100コインが必要です。このコインは必要に応じて購入ができます。

今すぐレッスンを受ける時や、まだ講師になりたての方の予約は、コインを使用せずにレッスンを受けれるようです。

 

まずは、7日間の無料体験を試してみるべし!

ネイティブキャンプの公式サイト