宮城

作並温泉に来たら食べたい、ピッツァサンド! L’Albero cafeアルベロカフェ

作並温泉エリアでお昼が食べれるところを探していると、アルベロカフェという、ピッツァサンドが食べられるお店を見つけました。

ピッツァサンドに惹かれて、興味津々の私。

 

こちらのお店は、湯の駅ラサンカの中にありました。

お店の前で、何を食べようか悩みます。

惣菜サンドからスイーツサンドまで、どれも美味しそう!

 

私は、緑野菜とじゃが芋モッツァレアのサンドと、スープ、ドリンクセットをチョイス。

注文をしてから焼いてくれるので、熱々のサンドが出て来ました(*’▽’*)

生地はもちもち、中はチーズがトロトロで、とても美味しい!

 

ぺろっと食べあげてしまって、まだお腹に入りそうだったので、デザートに白玉とあんこのスイーツサンドも追加注文しちゃいました♪

こちらは白玉がとろりと柔らかく、あんことの相性もバッチリ!

大満足のランチでした♪

 

ランチあとは、湯の駅にある足湯でほっこり癒されました。

 

☆L’Albero cafeアルベロカフェ

〒989-3431 仙台市青葉区作並元木2-7 作並湯の駅 Lasanta

022-395-3430