オーガニック

沖縄のカフェにふぇ〜らで、ボリューム満点のビィーガン朝食をいただく。

那覇市内で、オーガニックモーニングが食べられるカフェを探していて見つけた、

「カフェにふぇ〜ら」。

 

ゆいレールの牧志駅から徒歩5分ほどの場所にあり、住宅街の中にある隠れ家的なカフェなので、場所が少しわかりづらいかも。

携帯のナビを頼りに、そしてお店の前にある看板が目印となっていました。

私が朝ごはんに選んだメニューは、ブッダボウルという野菜と穀物をスパイスやソースで味付けをした栄養満点ご飯。

見た目ではちょっとわかりづらいけど、量がしっかりあって、朝からお腹いっぱいになれるブッダボウル!

味よし、ボリュームよし、大満足の朝食でした!